2011年09月29日

こんな国なんだぞ!

愛犬に毎年1500万円? =金総書記が超豪華生活―韓国議員
時事通信 9月29日(木)12時32分配信

 【ソウル時事】韓国与党ハンナラ党の尹相現議員は29日、国会の外交通商統一委員会に提出した資料で、北朝鮮の金正日総書記ファミリーが飼っている犬やその餌、犬用のシャンプーや医薬品といった関連用品の輸入に毎年10万〜20万ドル(約760万〜1520万円)を使うなど、超豪華生活を送っているとの情報を明らかにした。
 尹議員が集めた情報によると、ファミリーは2009〜10年に米国製のジェットスキー約10台を買い、江原道元山などの別荘で金総書記の三男正恩氏が使っている。昨年10月にはロシアから乗馬用の馬数十頭を輸入したという。
 09年には中国からジョニーウォーカーの青ラベルなど高級ウイスキー200本、昨年はフランスの最高級ワイン600本余りをそれぞれ購入し、金総書記が開く宴会で供されたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000051-jij-int

教室にこの将軍様の肖像画を掲げて授業を受けている朝○学校に、「公金で授業料を無償化せよ」だなんて言語道断ですよ。姦元首相もひどい置き土産をしていったものです。

そもそもこの姦も、拉致容疑者の朝鮮籍の男を釈放するように嘆願していた人物です。パチ○コ業界などが巨額の資金を使って、自分らに有利な政権を樹立させた。それが民主党政権なのです。

一日も早く政権交代を!
posted by 館主 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/海外(アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

これぞ真の国際交流!

震災支援に感謝、日本の若者6人が52時間かけ台湾までの遠泳に成功
サーチナ 9月20日(
火)14時46分配信

 東日本大震災に対する台湾からの支援に感謝を伝えるため、日本の若者6人が沖縄県与那国島から台湾北東部の宜蘭県蘇澳まで泳いで渡った。一行は52時間かけて19日午前、無事台湾に到着した。中央通訊社など台湾メディアが19日伝えた。

 この「日台黒潮泳断チャレンジ2011」に参加した泳者は被災地出身の大学生を含む20〜30代の若者6人。台風接近で実施が危ぶまれたが予定どおり決行された。一行は福島、宮城、岩手3県の知事から馬英九総統に宛てた感謝の手紙を携え、17日午前6時5分に与那国島を出発し、リレー形式で台湾まで遠泳した。

 季節風などの影響を考慮して当初計画のコースを変更し、全長は直線距離より10キロメートル長い120キロメートルとなった。6人が交代で休まず泳ぎ、19日午前9時50分、蘇澳の岬に到着した。ゴール地点では宜蘭県政府が地元に伝わる竹製の信号砲「古竹砲」6門を用意し、礼砲を放って6人を歓迎した。また地元の小学生が豊漁を祈願する「サバ踊り」を披露して壮挙を祝った。

 52時間の遠泳について6人は、夜に真っ暗闇のなかを泳いだときはくじけそうになったが、意志で持ちこたえたと語った。
 


ええ話やないか! ええ話やないか! ええ話やないか!

台湾こそが極東の友好国であることを改めて感じますね。

我々国民もこのスイマーたちのように、潮の寒(韓)流に飲まれず、真の友好というものを学ぶべきです。

ああ、ええ話やねえ(しみじみ)
posted by 館主 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース/海外(アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ほらほら来てるぞ〜〜!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000114-jij-soci

ロシア艦艇さらに20隻通過=宗谷海峡、戦車揚陸艦も―防衛省
時事通信 9月10日(土)21時17分配信

 防衛省は10日、北海道と樺太の間にある宗谷海峡を通過したロシア海軍の艦艇4隻に続き、さらに同20隻が通過したと発表した。領海侵犯はなかったが、同省は「過去最大の規模」と警戒を強めている。
 同省によると、4隻は9日午後4時ごろ、これに続きミサイル巡洋艦を含む20隻が同8〜10時に同海峡を通過した。戦車揚陸艦や病院船も含まれており、千島列島付近に設定した訓練海域で、大規模な総合演習を行うとみられる。 



ほらほら、また露スケが挑発してるぞ〜〜〜!! ど〜〜すんの日本?

売国的な民主党では外交なんてムリですね。

「放射能付けたろ」発言をした大臣が9日で辞任だって。もう終わってます。

中韓に献上しようと思っていた日本がロシアにかすめ取られちゃったら、どーすんですか?民主さん?

やっぱ解散総選挙でしょ!

自民党に一旦政権を返しましょう!


※そしてまた編集画面が消えました。
マジで動画に撮ってヨウツベに上げたろか?
posted by 館主 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

是非総選挙を!

ロシア機、日本列島を周回=空自がスクランブル―防衛省
時事通信 9月9日(金)0時6分配信

 防衛省は8日、ロシアの爆撃機2機が同日、日本列島を周回するように飛行し、航空自衛隊が戦闘機などを緊急発進(スクランブル)させたと発表した。領空侵犯はなかったが、ロシア機が列島を周回飛行するのが明らかになったのは初めて。
 同省統合幕僚監部によると、2機はTU95爆撃機。朝鮮半島の東方から編隊で飛来し、沖縄本島付近まで進んだ後、太平洋を北上。樺太付近から再び南下し、日本列島を一周する飛行経路をたどった。
 その後、2機は日本海上空を北上し、ロシアへ向かったという。オホーツク海上空では、別の2機による空中給油も確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000001-jij-soci
このようなニュースが飛び込んできました。

民主党に政権が変わって以来、色々な場面で外国勢力があからさまな態度で出てくるようになりましたね。昨年の尖閣諸島での出来事から、韓流ゴリ押しのテレビ放送まで。TV局の株式の20%以上を外国人が保有しているそうですよ。

これらに反発する日本国民がいると、「人種差別はいけない」とか「偏狭な愛国心だ」とか方便を言って、言論を封殺するメディアや売国議員。

今の新総理大臣ですら外国人からの献金問題があるのに、メディアは意に介しません。つまり民主党政権に肩入れしているんですね。

自民党政権時代は、農相が頬にバンソウコウを貼っているだけで怪しいと叩かれました。何も問題が無かった麻生元首相に至っては、「バーで飲むのは贅沢だ」とか「漢字が読めない」というバッシングをひねり出しました。

今、メディアが民主の閣僚に対して、このような揚げ足取りをしてますか?してないでしょう? 川端新総務大臣だって、公費でキャバ嬢問題があるのに、全然騒がれていない。おかしくないですか?

政権交代の時のテレビの風潮を思い出してください。「何が何でも政権交代を!」っていうムードがあったでしょ? でも、それって煽動じゃないですか? 報道の公平性に欠けませんか?

だからおかしいって言うんです。知らぬ間に外国の息がかかった連中がメディアの裏側に侵入しているってことですよ。韓国や中国にとって都合がいいから売国的な民主党政権を樹立すべく、誘導されてたんですよ。その証拠に、民主党議員は総選挙後に在日団体にお礼参りに行ってます。

日本人は気づかなきゃいけません。

政権を一旦自民にお返しすべきですね。自民党時代にもあった問題は、それから片付けていけばいんですよ。

総選挙を!
posted by 館主 at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース/政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

