2011年10月24日

大阪駅での出来事

大阪に行きました。帰りしな、JR大阪駅で衝撃的なものを見つけました!

ショックを受けました。

普段、ネット上でしかお目にかかれない政治オピニオンが、ついにこんなに身近な所に表れるとは!

今回の日韓通過スワップの件で、有志が反民○党ビラを貼っていたのですが、その場所が駅の女子トイレの中。ドアの内側です。

便座に腰を下ろした瞬間、目の前に飛び込んできたビラにビックリしましたよ!地方在住の私は、こんな政治活動、初めて見ましたから。30ン年生きてきて、今までこんなもの見たことなかった!

つまり大人しいと思われてきた日本国民の不満が、それほどまでに表面化、増大してきたということですよ!

ちょうどその時、清掃の女性が入ってきたので、私は思わずそれを外していただいちゃいました。だって、すぐに捨てられてしまうくらいなら、私がネットで宣伝しようと思って。貼った人だってゆるしてくれるでしょう。

政治に関心のない人にも説明がわかりやすいビラです。

せっかくの力作。文字に起こさせていただきます。「著作権フリー」だそうですし、スキャナがうちにあったら原寸大でアップして、皆様のお役に立てていただこうと思ったのですが。実家でスキャニングしたものを後日アップしますね。

brshr2.JPG


-------------------------------------------------------


「被災地よりも韓国! 5.4兆円支援を韓国に約束!」

野田首相は19日の日韓首脳会議で、通貨危機の際に外貨を融通しあう「通過スワップ」の限度額を現行の130ドル(約1兆円)から700億ドル(約5兆4000億円)に増額すると合意した。欧州債務危機で世界的に信用不安が強まる中、日韓の銀行がドル資金などの外貨を調達できなくなる事態を予防するのが狙いだと、マスコミはあくまでもアジアを守るためだと報道。今回は無担保、無保証で5.4兆円です。IMFを通さないので、取り立て能力のない日本及び返済能力のない韓国ではあげたも同然です。ウォン安なので紙くずです。復興増税なら歓迎ですが、韓国を支援している場合でしょうか。


【日本から韓国への資金援助】
1965年 6000億ドル相当 (併合時のインフラ整備等)
1965年 8億ドル+α (請求権、経済協力金) 「日韓基本条約」
1983年 40億ドル (特別経済協力金)
1997年 100億ドル (IMFと合わせて570億ドル)
「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」by韓国
2006年 200億ドル (ウォン高救済基金)
2008年 300億ドル (リーマンショック)
「日本は出し惜しみをしている気がする。アジア諸国が日本にふがいなさを感じる所以である」by韓国高官※日韓ワールドカップスタジアム建設費、融資した300億円は未返済


ご意見はこちら。
03−3581−0101 首相官邸
03−3595−9988 民主党本部
03−3581−6211 自民党
03−5216−3710 みんなの党
03−3581−4111 財務省
03−3239−4545 国民新党
03−3582−8111 たちあがれ日本
03−3580−1171 社民党
03−3403−6111 共産党


「ODA 韓国」「民団 野田」「チラシ集積所」でネット検索してみてください。

日韓スワップに抗議する@wiki  http://goo.gl/5hk10


-------------------引用終わり-----------------------

まだ表面しか起こしてません。裏面は後日。
posted by 館主 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

日本人よ、いいかげん目を覚ませ!

最近、風邪をひいたりで書き込みはさぼり気味でしたが、流石にこのニュースには発憤しましたよ!

日本人はいいかげん目を覚まして、一丸となって売国政権を妥当すべきです!!
日韓の通貨スワップ拡大で、ネット上で民主党へ反発の声

日韓両国は19日の首脳会談において、ドルなどの外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定を130億ドルから700億ドルに拡大することで合意した。今回の協議には、両国の中央銀行間の日本円と韓国ウォンのスワップ規模を30億ドルから300億ドルに拡大することも含まれる。和訊網が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000043-scn-kr

===========================================

以下がこの記事に寄せられたコメントです。

-----------------------------------

そもそもこんな大金動かすのに、法案も通さず、国民に秘密裏にやっちまうのが大問題
それと、日本のニュース、新聞でちっとも取り上げない不自然さ。
こういう事で、日本国民が怒るのを、諸悪の根源の韓国には
どうともコメントされたく無い。
いっそ、民主党丸ごと韓国に送り込んで、日本は開戦したいくらいです。
----------------------------------


批判は当然だろっ!!!
被災地、被災者に対しては、1次、2次合わせて、
3兆円しか復興予算として出さないくせに、韓国の経済危機には、二つ返事で、5兆円!
誰がどう考えたっておかしいだろっ!!!
政権交代しない限り、日本は、ダメになる!
一刻も早く、解散総選挙に持ち込むべき!!!!
------------------------------------


南朝鮮だけに利がある、日韓通貨スワップ拡大なのに、日本のメディア、
特にNHKは「これでアジア全体の金融の信用度が高まった」みたいな
論調を繰り返し、情弱者を洗脳させようとする魂胆がミエミエだ。

とにかくマスコミは既に朝鮮人に牛耳られているので、
「朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のための」現政権を、
あけすけに支持して、世論をミスリードしようとしている。

日本人にとって、もちろん朝鮮人は敵以外の何者でもないのだが、
厄介なのは、日本人の中にいる「自分では気づかずに」朝鮮人を
支持してしまっている、イタイ人々。

この人達は、売国帰化人政党の本質を見抜けず、「平和、平等、友愛」等
奴らが掲げる美辞麗句に騙され、軽薄で幼稚な理想主義にかられて、
安易に投票してしまった。

朝鮮人は勿論憎いが、このバカな日本人共はそれに輪をかけて憎い。--------------------------------------------


不自然なメディアの韓国押しはこの日の為の布石?市場が小さいのに、実力以上の無理をしていつも失墜する韓国。
「日韓の合意」なんて言うけど前々から韓国から要請されてたんでしょ。
なんて見栄っ張りで迷惑な奴ら。
アジア情勢のためにデフォルトさせるわけには行かないのかもしれないけど、
麻生内閣の時の中川財務大臣みたいにイヤーな顔してもったい付けるくらいの事してくれないと
国民感情はおさまりません。
これで増税を謳ってもついていけません。
なんかフジテレビデモが民主党デモに変わりそう。
韓国−パチンコ−フジテレビ−民主党・・・一本に繋がったね
------------------------------------------


私は最近は民主党よりも
こいつらを選んだ馬鹿国民に大して怒りを覚えますがね

前回の選挙の反省もなしに民主批判してる層もいるでしょう?
で、ちょっと聞こえのいい言葉聞く度にキャーカンサマー マエハラサマーだし
ほれ、このスワップの件でもTVで「これはいいこと!いいこと!」って報道して
単純にウンウン頷いてるバカもいる

国民に自己反省が足りないんですよ
そして、だまされない為にどうすればいいかという
知識を植えないといつまでも犬猫と同等のペットみたいな扱いで
生き続ける事になる
-------------------------------------------------


関西経済の期待の星だった「パナソニック」のプラズマパネル部門が
韓国勢のウォン安誘導とダンピング攻勢(価格破壊)で事業縮小、従業員1000人超削減。

韓国は日本の技術を露骨にパクリ、ウォン安誘導し、日本企業を窮地に追い込んできた。
奴らのせいで日本の家電と自動車業界はどれだけの損害を被ったか。

そんな韓国が自業自得で経済破綻寸前に成っても必ず日本が助け、韓国はウォン安だけを謳歌する。しかもこれで3回目で、更に酷いのが民主党は日本国民には増税を言いながら、閣議にも掛けずに
過去最高の5兆3600億円を出すと勝手に約束した。 これで怒らなかったら、いつ怒るんだよ!----------------------------------------


日韓通貨スワップ反対!!

■開催告知 反民主党お散歩&座り込みを開催します。
21日花王デモの後そのまま民主党本部へ
22日 民主党本部前 11時から各個人で大規模お散歩
23日 国会議事堂前、11時から各個人で大規模お散歩、以降座り込み

* 只単に、反対の意志ではなく、『被災地に5兆円、東北復興の方が先だろ!!』のデモです!!

拡散お願いします。
posted by 館主 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。