2010年09月02日

9月に咲く花だったっけ?

DSC07201.JPG

花が大好きなわたくし。
夏の花の中でも私が最も愛する花。ノウゼンカズラです。今日、近所に咲いているのを撮りました。



私のつたない記憶では、この花は7月8月の初めにかけて咲く花だと思っていたのですけど、数日前からまた咲き始めました。

一度は全部しおれて落ちちゃったんですけど、またいっぱい咲きました。

毎年こうでしたっけ? これってバラみたいに年に二回咲く花でしたっけ??



これって猛暑のせいだと思うのは私だけでしょうか?

あまりの猛暑に、ノウゼンカズラがまだ夏だと勘違いしているような気がします。

どなたか教えてください。


猛暑はうれしくないけど、ノウゼンカズラにまた会えたのはうれしいね♪

ビジターの皆様も残暑にはお気をつけください。



人気ブログランキングへこの記事に何かを感じたら投票ください。
posted by 館主 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。