2006年04月09日

お花見日和の桜写真

CHERRY3.JPG

土曜は黄砂で街が曇ったと思ったら、今日日曜はお天気。さっそく近くの川原に行って、桜を見る。この某田舎ではそろそろ桜の見ごろを迎える。

CHERRY2.JPG

一度は遊覧船に乗って花見をしてみたいものだ。かなり前から予約しなきゃいけないそうで、なかなか機会が無いのだけど。

CHERRY.JPG

花見の思い出といえば、多摩川、千鳥が淵……大都会にいた頃の話だが。

この記事をより多くの人に読んでもらいたいので、どうか1クリックお願いします。 人気blogランキング
posted by 館主 at 14:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

