2010年09月30日

まぶしすぎるカップル

スキーモーグルの上村選手が同じくスキーヤーの皆川選手と結婚しましたね。

テレビで久々にみるお似合いカップルですよ。美男美女ですね〜〜。

上村さんは議員になった某柔道選手と違って美人だし(毒)、勘違いしてないから好感を持ってます。

ファッションセンスも独特のお洒落感がありますよね。某柔道選手と違って、巨大地球儀のウェディングケーキとか成金趣味のドレスは作らないし。

天は二物を与えるとは彼女のことですね。年下ですけど憧れます。

冬季五輪では欧州勢のロビー活動のせいで、実力がありながらもいつも不遇なのが残念ですけど。もう一回チャレンジできないのかな、なんて私の勝手な希望です。

お二人ともいつまでもお幸せに!

ああ〜〜、おねーさんはうらやましい(笑)! 私もあやかりたい!


人気ブログランキングへこの記事に何かを感じたら投票ください。
posted by 館主 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。