2006年04月29日

春の競演―桜とパンジー

何でもありの雑記帳たる当ブログだが、遅まきながら休日に撮った花の写真を上げる。パンジーは寿命が長くて良いね。桜が咲く前に咲き、散った後にも咲いている。
PANSY1.JPG


とはいえ桜も美しい。日本では花といえば桜だし。これは4月初旬〜半ばに撮った写真だ。東北以北は今が見ごろなのかな?
cheerysky.jpg

今はチューリップ、そして今後は菖蒲や藤の季節だ。そしてその次は紫陽花。また何か撮れればと思う。


どうか1クリックお願いします。 人気blogランキング
posted by 館主 at 10:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17174972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

