2006年05月04日

春の競演2、チューリップ

私もご多分にもれずこの連休中、ちょいとお出掛けをした。今でこそ損町村合併で損となった昔の郡部、すなわち田舎に行ってきた。



turipred1.jpg
クリックで拡大可。農家が畑でチューリップを育てている。農道の脇に車を停めてしばし堪能。


turipred2.jpg
オーソドックスな赤いチューリップが一等好きだ。


turippink1.jpg
白いフリルの付いたピンクの花も可愛い。


turipyellow1.jpg
上から見てもまた面白い黄色いチューリップ。


turipyellow2.jpg
春の空に向かって伸びやかに咲く花々。


やっぱ春はいいね〜〜。



この記事をより多くの人に読んでもらいたいので、どうか1クリックお願いします。 人気blogランキング


追記:どーゆーわけか文字化けをしてしまいます。ミスタイプすることはあるけど、上記の間違いは文字化けです。『損』には『市』が入るはず。何でだろう、seesaa?
posted by 館主 at 15:08 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

◆国営木曽三川公園のチューリップ祭。今年は延びて23日まで。ムスカリも
Excerpt:  18日、愛知県にでかけた際、先に同じ方向の 国営木曽三川公園 で開催中の「チューリップ祭2006」に寄っていきました。無料。  4月17日まででしたが、今年は寒さで花が長持ちしているので、チューリッ..
Weblog: てらまち・ねっと
Tracked: 2006-05-05 16:21
×

