2011年01月08日

またもやくだらないネタですが

最近、くだらないネタしかないです。でも今回はちょっと不思議な話です。


昨夜床に就いてから、あれやこれやと考えていました。

色々考えているうちに、ふと芸能人のことが思い浮かび、あの山Pこと山下智久の妹のことを思い浮かべました。

以前、週刊誌に載っていた妹へのインタビュー記事を思い浮かべました。日大芸術学部を出てもなかなか就職が決まらず、親のツテでやっと議員事務所に就職できたと書いてありました。同級生の中にはまだ決まっていない子もいたとか。

全然山Pのファンでもなんでもないのに、ふと思い浮かびました。

山Pの妹も美少女でしたよ。ってことは山Pは整形じゃないんですよね、きっと(爆)。

今朝、目覚めてパソコンを開けてみたら、ネットのニュースでこんな記事があるじゃないですか。

「山P妹クビで」興起氏が反論。

山Pの妹はその議員事務所を早くも辞めたというニュースが目に飛び込んできました。

はっきり言ってどーでもいいニュースですが、前夜に思い浮かんだというのは第六感だったのかな?と思いました。

なんか、失業した山Pの妹、芸能界デビューしそうな感じがするなぁ。バラエティとかに出そう。

posted by 館主 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。