2011年02月21日

久々に胸のすくニュースですわ

フィギュアの四大陸大会で日本人が表彰台を独占しましたね。(一人は米国代表ですけど)

figure.jpg

今回は某国のロビー活動がなかったせいかしら(爆)

なんて嬉しいニュースでしょう!!


安藤選手、プレッシャーをはね除けてパーフェクトな演技でした!


真央ちゃんも転んじゃったけど、素晴らしいウルトラCの技を繰り出しました!


長洲選手も自信に満ちあふれた素晴らしい演技でした!


惜しくも表彰台を逃した鈴木選手ですが、今大会の失敗を糧にして次へ活かしてほしいです!


そうそう、男子も高橋選手と羽生選手が、1位と2位でしたね!


日本は層が厚いです。日本人選手のますますの活躍を期待しています!

posted by 館主 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186957599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。