2011年04月09日

UFO 地震 超能力

さて、暇人がネットサーフしていると面白い記事にぶち当たりますね。


amebaニュース で昨日、UFOが地震直後の福島上空を飛んでいたと報じていました。他の被災地ではなく原発事故地ですよ。


それで「地震 UFO」で検索してみるとなんと、16年前のチェルノブイリ事故当時、彼の地の上空にUFOが現れ、爆発の威力を弱めた、最悪の事態を回避してくれた、とあるではありませんか!


モトPのありのままの幸せ 」さんがソース


マジですか! ってことは福島に現れたUFOさんも、あの事故を最悪の事態から救ってくれたってことでしょうか。


それが本当だったら未確認物体だろうがなんだろうがすがりたいですよ。なにせ、Kanとゆかいな仲間たちが想像以上に頼りにならないから、もうこうなったら神様と宇宙人様しか頼りにならないでしょうね。


-----------------------


話は変わりますが、当ブログでも3.11地震の予言について (よそ様を引用)を書きました。


あれは科学的根拠による予言(?)的な仮説でしたが、世間にはスピリチュアルなパワーで予言している人がいるみたいですね。


松原照●さんなる女性が、3.11の地震を前もってブログで言い当てたそうで、ネット上では話題になっています。「陸前高田が気になる」と、かなり詳細な地名まで挙げていたとか。


「すごい!」と思ったけど、ネットでは良くも悪くも大騒ぎ。予言に正確性がないとたたかれるし、売名だと言われる始末。


私はこれで明治時代の超能力者、御船千鶴子の例を思い出しましたよ(鈴木光司の「リング」にもモチーフとして登場した実在の人物)。彼女も、超能力を詐欺だと批判されて、最後には服毒自殺をしてしまいました。


能力のある人は下手に目立たない方がいいのかなぁと思った出来事でした。もしかしたら、予知していても黙っていた能力者は世間のどこかにいるのかもしれませんね。


とにかく、松原さんによるとこの一年はずっと余震が続くそうで、発生地は南下するそう。栃木、群馬、長野で発生し、そしてその周辺の首都圏も影響を受けるそうです。


どうか当たりませんように、と思いつつ、備えることも大事ですよね。


つきさっぷさんは今宵も熱い記事 を書いているのでご覧ください。




posted by 館主 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

