2011年04月22日

宇宙飛行にでも行くのか!?

拾い物画像です。「風評被害防止を決意 試食会場に行く首相」という画像です。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/04/post_8504.html

uchu.jpg

「風評被害を防止」できる格好がこれですか? それにしても隣の人たちとどーしてこう服装が違うんでしょうか?


お得意の試食、またするんですね。よその産物との差し替え食品じゃないえでしょうねえ? この重装備を見るとそう思っちゃうんだけど。


あなたは歩く風評です。


さて真面目な話に戻りますが、えいとさんがODA問題の全容を解説しておられます。「ない袖を振る日本政府に抗議の声を!&地方選挙に行こう」をお読みください。復興税を課す前にまず朝貢をやめるべきなのです。
posted by 館主 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

