2011年08月18日

護国神社参拝

先週は終戦記念日がありました。

地元の護国神社に詣りました。命がけで我が国を守ろうとした先人がいたからこそ、今の私たちが在ります。

拝殿の所に行ったら、一色正春氏の地元での講演案内がありました。メディアでは得られない情報ですから、良い情報をゲットしました。

「尖閣諸島を守る嘆願書」という署名用紙も置いてあったので、しっかり署名をしてきました。

皆様、お近くの護国神社を通られた際は是非お参りしてください。


櫻井よしこ氏の「震災の年こそ靖国神社に参拝し感謝すべき」という記事をご案内します。

売国政権や偏向メディアが省みなくなった日本の心をせめて日本人だけは大切にしましょうとのことです。

是非お読みください。


P.S.そしてまた、編集画面がいきなり消えるという怪奇現象に見舞われ…。これは夏限定ではありません。
posted by 館主 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220948276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。