2011年08月27日

日本に来て欲しい外タレ

「菅首相退陣でレディー・ガガ福島ライブ実現か? 」

米人気歌手レディー・ガガさんが6月に来日した際に、福島県でのチャリティーライブを約束したことは大きく報道され、記憶に残っている人も多いのではないか。だが、あれからまったく話を聞かなくなったが…。

 ガガさん自身、リストバンドの売上を義援金として日本に贈るなど日本に最大限の愛をそそいでいる。また、本人はそれだけでは足りないと思っていたのか、縁もゆかりもない地である福島でのチャリティーライブも提案したのだった。

 なぜ、聞かれなくなったのか。もしかすると、実は本人が嫌がっているかと思いきやそうではないようだ。音楽業界関係者は「あれだけのアーティストがやると言えば、基本的に周りは止められないでしょう。ただ、会場の都合とか、受け入れ側の問題もあるかもしれません」という。

 夕刊フジの報道では、菅首相がいつ退陣するかわからないため責任が取れないから官房長官で止まっているようだ、とされている。

 ただ、菅直人首相が退陣を明言した。では、ライブは実現に向かって動き出すのだろうか。次期民主党代表は、実現をさせるだろうか。

 ちなみに「レディー・ガガ 福島」と検索するだけで約380万件もヒットする。きょうも、このキーワードで検索する人はいるだろう。それだけ楽しみにしている人が多いということだ。

http://media.yucasee.jp/posts/index/8554 ゆかしメディアより。

日本で興行してほしい海外アーチストナンバーワンは、なんと言ってもガガ様です!
なんでも、親友のヘアメークさんが日系人だとかで親日家です。2億円以上、東日本大震災のために募金してくれたんですよ!
それよりも前から私、ガガちゃん大好きでしたけどね。
あの電波芸者の和●アキ子が、「収入の割に少ないね」って批判したそうですね。ヴァッカじゃないの〜〜〜!

ところが、ワイドショーはですね、寒流スターが募金したという報道しかしません。
どーせ事務所が用意したお金でしょうし。額だってどこまで正しいのやら。


海外ではビッグスター(もちろん非寒流ね)がいっぱい募金してくれたんですよ。
あの女優のサンドラ・ブロックだって、8000万円寄付したんですよ!
外国人の彼女が、日本人のあの宇多田ヒカルとほぼ同額ですよ!これって凄くないですか? 私は一気に彼女の株が上がりました!

それからオリビア・ニュートンジョン。
以前は捕鯨関係で嫌日的な女優として知られていましたが、
この震災のためにパートナーの方と募金を募ってくれました。
某隣国の人々と違って、「竹島問題にむかついたから募金や〜めた!」なんて言わないんですよ。
(ちなみに集めたお金は毒島防衛に回したそうですねって、ビックリ!)
オリビアにとって、捕鯨問題は捕鯨問題、ボランティアはボランティアなんです。人間とは本来、こうあるべきではないでしょうか?


彼女たち以外にも、募金してくれた海外の有名人はいっぱいいることでしょう!
メディアはそれをほとんど報じてません。本当に同国人として情けない限りですよ
東北の被災地のためにあれだけお世話になっておきながら、寒流ばかりヨイショして。
まったく奴らはsh*tとしか言いようがない(おっと失礼!)。

日本のテレビ局は全部不治テレビ化しているから、全部放送免許取り消せっつーの!
私はテレビなんて要りません!
posted by 館主 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/海外(欧米) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222667802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

