2011年11月15日

マスコミは民○党の味方

だいぶ遅くなりましたが、大阪駅で配っていたチラシの裏を文字起こしします。前回の続きです。

-------------------------------------------
「マスコミは民主党の味方!」

09年に読売新聞が行った調査ではテレビの視聴時間が長い人ほど、民主党支持率が高いということが明らかになっています。


民主党政権になって聞かなくなった言葉「派閥政治」「料亭」「政治責任」「任命責任」

民主党政権になって報道されなくなった事総理や閣僚の不祥事(北朝鮮関連団体への献金etc…)


民主党に不利になる事実は、ほとんど報道されません。(自民党時代は朝から晩までテレビでコメンテイターが叩いていたのに何故?)


・民主党と北朝鮮の黒いつながり民主党や菅元総理が2億円を北朝鮮の関係団体につぎ込んでいた。民主党は「市民の党」「政権交代を目指す市民の会」「MPD」に合計2億496万円を寄付。
菅、江田五月、千葉元法相など拉致実行犯、辛光珠釈放嘆願書に署名


・民主党には帰化人議員が約90名いると言われている。


・日本を下げ韓国を持ち上げる、テレビ局と韓国のつながり反日偏向報道への抗議にフジテレビで1万人規模のデモ
優勝した浅田真央へのインタビューで、転倒シーンの特大パネルを設置したフジ。
フジテレビの「すぽると」で「サッカー韓日戦企画がスタート」
テレビ局には在日枠があり、在日朝鮮人に牛耳られている!?
フジテレビの筆頭株主は外国人。


・実は菅元総理も漢字が読めない
漢字の読み違いで麻生政権を大バッシングしたテレビ。
実は菅も小学生並みの漢字にフリガナを入れていた
麻生さんのは連日騒いでいたのにマスコミが全く取り上げないのは何故?


菅任期中に機密費15億円。月1億円を使用。菅内閣の約1年3ヶ月間で、官房機密費が15億円3千万円支出されていた。枝野氏は自民党時代に比べてハイペースな機密費について、「震災復興に役立てている」というが、菅内閣になって以降、マスコミ幹部への機密接待費が増えたという証言も。


・野田総理も外国人献金!民団関係者から30万円もだ総理は09年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、心からお礼申し上げます」と謝辞を述べている。


テレビのコメンテイターは局の言いたいことを代弁している場合が非常に多いのです。テレビ局に都合の良いように世論操作をしているんですね。

brshr1.JPG
posted by 館主 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。