2011年11月20日

test

皆さん、お久しぶりです。
記事がアップできるかどうかテストしました。

どういうわけか、「マスコミは民○党の味方」という、前回の記事が反映されていません。
大阪駅で配っていた反民○党ビラの文字起こしです。

こんなこと初めてです。
が、毎日忙しいのでブログ会社には連絡を取らすに今に至ってます。

前回の記事自体は管理者ページには残ってるんですが…。

追記:そしてこの記事を執筆中にも、すぐにウィンドウ消去という怪奇現象。
何度も疑惑をこのブログに書いてきましたが、やはりハッキングの存在を確信した今日です。
この追記だって、ワードに書いてから急いでコピペする有様でしたよ。


追記2:「ハッカー?でもまさかねぇ。そんなわけないよね」と思っていたのは、もちろん当方のような小所帯に24時間張り込む輩なんていないと思っていたからです。

でも、これだけ怪しい動作があると、私を四六時中見張っていなくても、私がブログのアカウントにアクセスすると、何か誤作動を自動的に起こす仕掛けを張られているのではないか?

というのが私の推理です。以前にも不思議な状態があった時に、ブログ会社に連絡しましたが、満足のいく回答はありませんでした。今回、会社への質問は面倒くさくて億劫になってます。

パソには詳しくないですけど、得意のスピリチャルパワーで(笑)、諸悪の根源を突き止められればいいかなと思ってます。

追記3:「マスコミは民○党の味方」という前回書いた記事。反映されなかったというよりも、「非公開ボタン」が選択されてました。でも、シーサーユーザーさんわかりませんか?「非公開ボタン」って選択しない限り実効されないですよね? 普通に記事アップしたら、最初から自動的に「公開ボタン」が選択されてますよね? あれ〜〜?? 私「非公開ボタン」いじってないんだけどな〜〜。人のアカウントに勝手に入ってくるヤツとかいるわけ?


そして、この追記2,3追加中も、ウィンドウが消えるという怪奇現象…。

posted by 館主 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。