2012年05月25日

御無沙汰しています

ずいぶんと御無沙汰しております。
実は自宅にネットをつないでいません。
なので更新も滞っております。
ちょくちょくここに来てくれている人には申し訳なく思います。
時々取り上げたくなるニュースはあるんですけど…。

思えばこれまで、自宅から書き込みをすると、途中で画面が消えるという怪現象もあり、謎が多い環境でした。

今はよそから書いてます。
よそとか公共のPCとかから書き込んで何も起こらなければ、自宅での現象はやはり「怪」と言えるでしょう。
ちなみにまだ書き込み画面は消えていません。

様子を見てみようと思います。
posted by 館主 at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
館主さーーん!!おひさしぶりですー
「いまのところウェールズの、のんちゃんですー。

ところで、おしらせ+営業したいことがあるので、メールアドレスをおしえていただけますか?
上に私のアドレスをいれておきまーす。

それではまた!!
Posted by のんちゃん at 2012年06月20日 18:25
ヌシです。のんちゃん、久しぶり〜〜〜!
ご無沙汰しちゃってごめんね。
返信も遅くなってごめんなさい。
メールさっそく送りますね。ぜひぜひ営業して!
Posted by 館主 at 2012年07月06日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271578818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

