2011年11月15日

マスコミは民○党の味方

だいぶ遅くなりましたが、大阪駅で配っていたチラシの裏を文字起こしします。前回の続きです。

-------------------------------------------
「マスコミは民主党の味方!」

09年に読売新聞が行った調査ではテレビの視聴時間が長い人ほど、民主党支持率が高いということが明らかになっています。


民主党政権になって聞かなくなった言葉「派閥政治」「料亭」「政治責任」「任命責任」

民主党政権になって報道されなくなった事総理や閣僚の不祥事(北朝鮮関連団体への献金etc…)


民主党に不利になる事実は、ほとんど報道されません。(自民党時代は朝から晩までテレビでコメンテイターが叩いていたのに何故?)


・民主党と北朝鮮の黒いつながり民主党や菅元総理が2億円を北朝鮮の関係団体につぎ込んでいた。民主党は「市民の党」「政権交代を目指す市民の会」「MPD」に合計2億496万円を寄付。
菅、江田五月、千葉元法相など拉致実行犯、辛光珠釈放嘆願書に署名


・民主党には帰化人議員が約90名いると言われている。


・日本を下げ韓国を持ち上げる、テレビ局と韓国のつながり反日偏向報道への抗議にフジテレビで1万人規模のデモ
優勝した浅田真央へのインタビューで、転倒シーンの特大パネルを設置したフジ。
フジテレビの「すぽると」で「サッカー韓日戦企画がスタート」
テレビ局には在日枠があり、在日朝鮮人に牛耳られている!?
フジテレビの筆頭株主は外国人。


・実は菅元総理も漢字が読めない
漢字の読み違いで麻生政権を大バッシングしたテレビ。
実は菅も小学生並みの漢字にフリガナを入れていた
麻生さんのは連日騒いでいたのにマスコミが全く取り上げないのは何故?


菅任期中に機密費15億円。月1億円を使用。菅内閣の約1年3ヶ月間で、官房機密費が15億円3千万円支出されていた。枝野氏は自民党時代に比べてハイペースな機密費について、「震災復興に役立てている」というが、菅内閣になって以降、マスコミ幹部への機密接待費が増えたという証言も。


・野田総理も外国人献金!民団関係者から30万円もだ総理は09年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、心からお礼申し上げます」と謝辞を述べている。


テレビのコメンテイターは局の言いたいことを代弁している場合が非常に多いのです。テレビ局に都合の良いように世論操作をしているんですね。

brshr1.JPG
posted by 館主 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

大阪駅での出来事

大阪に行きました。帰りしな、JR大阪駅で衝撃的なものを見つけました!

ショックを受けました。

普段、ネット上でしかお目にかかれない政治オピニオンが、ついにこんなに身近な所に表れるとは!

今回の日韓通過スワップの件で、有志が反民○党ビラを貼っていたのですが、その場所が駅の女子トイレの中。ドアの内側です。

便座に腰を下ろした瞬間、目の前に飛び込んできたビラにビックリしましたよ!地方在住の私は、こんな政治活動、初めて見ましたから。30ン年生きてきて、今までこんなもの見たことなかった!

つまり大人しいと思われてきた日本国民の不満が、それほどまでに表面化、増大してきたということですよ!

ちょうどその時、清掃の女性が入ってきたので、私は思わずそれを外していただいちゃいました。だって、すぐに捨てられてしまうくらいなら、私がネットで宣伝しようと思って。貼った人だってゆるしてくれるでしょう。

政治に関心のない人にも説明がわかりやすいビラです。

せっかくの力作。文字に起こさせていただきます。「著作権フリー」だそうですし、スキャナがうちにあったら原寸大でアップして、皆様のお役に立てていただこうと思ったのですが。実家でスキャニングしたものを後日アップしますね。

brshr2.JPG


-------------------------------------------------------


「被災地よりも韓国! 5.4兆円支援を韓国に約束!」

野田首相は19日の日韓首脳会議で、通貨危機の際に外貨を融通しあう「通過スワップ」の限度額を現行の130ドル(約1兆円)から700億ドル(約5兆4000億円)に増額すると合意した。欧州債務危機で世界的に信用不安が強まる中、日韓の銀行がドル資金などの外貨を調達できなくなる事態を予防するのが狙いだと、マスコミはあくまでもアジアを守るためだと報道。今回は無担保、無保証で5.4兆円です。IMFを通さないので、取り立て能力のない日本及び返済能力のない韓国ではあげたも同然です。ウォン安なので紙くずです。復興増税なら歓迎ですが、韓国を支援している場合でしょうか。


【日本から韓国への資金援助】
1965年 6000億ドル相当 (併合時のインフラ整備等)
1965年 8億ドル+α (請求権、経済協力金) 「日韓基本条約」
1983年 40億ドル (特別経済協力金)
1997年 100億ドル (IMFと合わせて570億ドル)
「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」by韓国
2006年 200億ドル (ウォン高救済基金)
2008年 300億ドル (リーマンショック)
「日本は出し惜しみをしている気がする。アジア諸国が日本にふがいなさを感じる所以である」by韓国高官※日韓ワールドカップスタジアム建設費、融資した300億円は未返済


ご意見はこちら。
03−3581−0101 首相官邸
03−3595−9988 民主党本部
03−3581−6211 自民党
03−5216−3710 みんなの党
03−3581−4111 財務省
03−3239−4545 国民新党
03−3582−8111 たちあがれ日本
03−3580−1171 社民党
03−3403−6111 共産党


「ODA 韓国」「民団 野田」「チラシ集積所」でネット検索してみてください。

日韓スワップに抗議する@wiki  http://goo.gl/5hk10


-------------------引用終わり-----------------------

まだ表面しか起こしてません。裏面は後日。
posted by 館主 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 政治・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

日本人よ、いいかげん目を覚ませ!

最近、風邪をひいたりで書き込みはさぼり気味でしたが、流石にこのニュースには発憤しましたよ!

日本人はいいかげん目を覚まして、一丸となって売国政権を妥当すべきです!!
日韓の通貨スワップ拡大で、ネット上で民主党へ反発の声

日韓両国は19日の首脳会談において、ドルなどの外貨を融通し合う通貨スワップ(交換)協定を130億ドルから700億ドルに拡大することで合意した。今回の協議には、両国の中央銀行間の日本円と韓国ウォンのスワップ規模を30億ドルから300億ドルに拡大することも含まれる。和訊網が伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111020-00000043-scn-kr

===========================================

以下がこの記事に寄せられたコメントです。

-----------------------------------

そもそもこんな大金動かすのに、法案も通さず、国民に秘密裏にやっちまうのが大問題
それと、日本のニュース、新聞でちっとも取り上げない不自然さ。
こういう事で、日本国民が怒るのを、諸悪の根源の韓国には
どうともコメントされたく無い。
いっそ、民主党丸ごと韓国に送り込んで、日本は開戦したいくらいです。
----------------------------------


批判は当然だろっ!!!
被災地、被災者に対しては、1次、2次合わせて、
3兆円しか復興予算として出さないくせに、韓国の経済危機には、二つ返事で、5兆円!
誰がどう考えたっておかしいだろっ!!!
政権交代しない限り、日本は、ダメになる!
一刻も早く、解散総選挙に持ち込むべき!!!!
------------------------------------


南朝鮮だけに利がある、日韓通貨スワップ拡大なのに、日本のメディア、
特にNHKは「これでアジア全体の金融の信用度が高まった」みたいな
論調を繰り返し、情弱者を洗脳させようとする魂胆がミエミエだ。

とにかくマスコミは既に朝鮮人に牛耳られているので、
「朝鮮人の、朝鮮人による、朝鮮人のための」現政権を、
あけすけに支持して、世論をミスリードしようとしている。

日本人にとって、もちろん朝鮮人は敵以外の何者でもないのだが、
厄介なのは、日本人の中にいる「自分では気づかずに」朝鮮人を
支持してしまっている、イタイ人々。

この人達は、売国帰化人政党の本質を見抜けず、「平和、平等、友愛」等
奴らが掲げる美辞麗句に騙され、軽薄で幼稚な理想主義にかられて、
安易に投票してしまった。

朝鮮人は勿論憎いが、このバカな日本人共はそれに輪をかけて憎い。--------------------------------------------


不自然なメディアの韓国押しはこの日の為の布石?市場が小さいのに、実力以上の無理をしていつも失墜する韓国。
「日韓の合意」なんて言うけど前々から韓国から要請されてたんでしょ。
なんて見栄っ張りで迷惑な奴ら。
アジア情勢のためにデフォルトさせるわけには行かないのかもしれないけど、
麻生内閣の時の中川財務大臣みたいにイヤーな顔してもったい付けるくらいの事してくれないと
国民感情はおさまりません。
これで増税を謳ってもついていけません。
なんかフジテレビデモが民主党デモに変わりそう。
韓国−パチンコ−フジテレビ−民主党・・・一本に繋がったね
------------------------------------------


私は最近は民主党よりも
こいつらを選んだ馬鹿国民に大して怒りを覚えますがね

前回の選挙の反省もなしに民主批判してる層もいるでしょう?
で、ちょっと聞こえのいい言葉聞く度にキャーカンサマー マエハラサマーだし
ほれ、このスワップの件でもTVで「これはいいこと!いいこと!」って報道して
単純にウンウン頷いてるバカもいる

国民に自己反省が足りないんですよ
そして、だまされない為にどうすればいいかという
知識を植えないといつまでも犬猫と同等のペットみたいな扱いで
生き続ける事になる
-------------------------------------------------


関西経済の期待の星だった「パナソニック」のプラズマパネル部門が
韓国勢のウォン安誘導とダンピング攻勢(価格破壊)で事業縮小、従業員1000人超削減。

韓国は日本の技術を露骨にパクリ、ウォン安誘導し、日本企業を窮地に追い込んできた。
奴らのせいで日本の家電と自動車業界はどれだけの損害を被ったか。

そんな韓国が自業自得で経済破綻寸前に成っても必ず日本が助け、韓国はウォン安だけを謳歌する。しかもこれで3回目で、更に酷いのが民主党は日本国民には増税を言いながら、閣議にも掛けずに
過去最高の5兆3600億円を出すと勝手に約束した。 これで怒らなかったら、いつ怒るんだよ!----------------------------------------


日韓通貨スワップ反対!!

■開催告知 反民主党お散歩&座り込みを開催します。
21日花王デモの後そのまま民主党本部へ
22日 民主党本部前 11時から各個人で大規模お散歩
23日 国会議事堂前、11時から各個人で大規模お散歩、以降座り込み

* 只単に、反対の意志ではなく、『被災地に5兆円、東北復興の方が先だろ!!』のデモです!!

拡散お願いします。
posted by 館主 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

こんな国なんだぞ!

愛犬に毎年1500万円? =金総書記が超豪華生活―韓国議員
時事通信 9月29日(木)12時32分配信

 【ソウル時事】韓国与党ハンナラ党の尹相現議員は29日、国会の外交通商統一委員会に提出した資料で、北朝鮮の金正日総書記ファミリーが飼っている犬やその餌、犬用のシャンプーや医薬品といった関連用品の輸入に毎年10万〜20万ドル(約760万〜1520万円)を使うなど、超豪華生活を送っているとの情報を明らかにした。
 尹議員が集めた情報によると、ファミリーは2009〜10年に米国製のジェットスキー約10台を買い、江原道元山などの別荘で金総書記の三男正恩氏が使っている。昨年10月にはロシアから乗馬用の馬数十頭を輸入したという。
 09年には中国からジョニーウォーカーの青ラベルなど高級ウイスキー200本、昨年はフランスの最高級ワイン600本余りをそれぞれ購入し、金総書記が開く宴会で供されたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110929-00000051-jij-int

教室にこの将軍様の肖像画を掲げて授業を受けている朝○学校に、「公金で授業料を無償化せよ」だなんて言語道断ですよ。姦元首相もひどい置き土産をしていったものです。

そもそもこの姦も、拉致容疑者の朝鮮籍の男を釈放するように嘆願していた人物です。パチ○コ業界などが巨額の資金を使って、自分らに有利な政権を樹立させた。それが民主党政権なのです。

一日も早く政権交代を!
posted by 館主 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/海外(アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

これぞ真の国際交流!

震災支援に感謝、日本の若者6人が52時間かけ台湾までの遠泳に成功
サーチナ 9月20日(
火)14時46分配信

 東日本大震災に対する台湾からの支援に感謝を伝えるため、日本の若者6人が沖縄県与那国島から台湾北東部の宜蘭県蘇澳まで泳いで渡った。一行は52時間かけて19日午前、無事台湾に到着した。中央通訊社など台湾メディアが19日伝えた。

 この「日台黒潮泳断チャレンジ2011」に参加した泳者は被災地出身の大学生を含む20〜30代の若者6人。台風接近で実施が危ぶまれたが予定どおり決行された。一行は福島、宮城、岩手3県の知事から馬英九総統に宛てた感謝の手紙を携え、17日午前6時5分に与那国島を出発し、リレー形式で台湾まで遠泳した。

 季節風などの影響を考慮して当初計画のコースを変更し、全長は直線距離より10キロメートル長い120キロメートルとなった。6人が交代で休まず泳ぎ、19日午前9時50分、蘇澳の岬に到着した。ゴール地点では宜蘭県政府が地元に伝わる竹製の信号砲「古竹砲」6門を用意し、礼砲を放って6人を歓迎した。また地元の小学生が豊漁を祈願する「サバ踊り」を披露して壮挙を祝った。

 52時間の遠泳について6人は、夜に真っ暗闇のなかを泳いだときはくじけそうになったが、意志で持ちこたえたと語った。
 


ええ話やないか! ええ話やないか! ええ話やないか!

台湾こそが極東の友好国であることを改めて感じますね。

我々国民もこのスイマーたちのように、潮の寒(韓)流に飲まれず、真の友好というものを学ぶべきです。

ああ、ええ話やねえ(しみじみ)
posted by 館主 at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース/海外(アジア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ほらほら来てるぞ〜〜!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000114-jij-soci

ロシア艦艇さらに20隻通過=宗谷海峡、戦車揚陸艦も―防衛省
時事通信 9月10日(土)21時17分配信

 防衛省は10日、北海道と樺太の間にある宗谷海峡を通過したロシア海軍の艦艇4隻に続き、さらに同20隻が通過したと発表した。領海侵犯はなかったが、同省は「過去最大の規模」と警戒を強めている。
 同省によると、4隻は9日午後4時ごろ、これに続きミサイル巡洋艦を含む20隻が同8〜10時に同海峡を通過した。戦車揚陸艦や病院船も含まれており、千島列島付近に設定した訓練海域で、大規模な総合演習を行うとみられる。 



ほらほら、また露スケが挑発してるぞ〜〜〜!! ど〜〜すんの日本?

売国的な民主党では外交なんてムリですね。

「放射能付けたろ」発言をした大臣が9日で辞任だって。もう終わってます。

中韓に献上しようと思っていた日本がロシアにかすめ取られちゃったら、どーすんですか?民主さん?

やっぱ解散総選挙でしょ!

自民党に一旦政権を返しましょう!


※そしてまた編集画面が消えました。
マジで動画に撮ってヨウツベに上げたろか?
posted by 館主 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

是非総選挙を!

ロシア機、日本列島を周回=空自がスクランブル―防衛省
時事通信 9月9日(金)0時6分配信

 防衛省は8日、ロシアの爆撃機2機が同日、日本列島を周回するように飛行し、航空自衛隊が戦闘機などを緊急発進(スクランブル)させたと発表した。領空侵犯はなかったが、ロシア機が列島を周回飛行するのが明らかになったのは初めて。
 同省統合幕僚監部によると、2機はTU95爆撃機。朝鮮半島の東方から編隊で飛来し、沖縄本島付近まで進んだ後、太平洋を北上。樺太付近から再び南下し、日本列島を一周する飛行経路をたどった。
 その後、2機は日本海上空を北上し、ロシアへ向かったという。オホーツク海上空では、別の2機による空中給油も確認された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110909-00000001-jij-soci
このようなニュースが飛び込んできました。

民主党に政権が変わって以来、色々な場面で外国勢力があからさまな態度で出てくるようになりましたね。昨年の尖閣諸島での出来事から、韓流ゴリ押しのテレビ放送まで。TV局の株式の20%以上を外国人が保有しているそうですよ。

これらに反発する日本国民がいると、「人種差別はいけない」とか「偏狭な愛国心だ」とか方便を言って、言論を封殺するメディアや売国議員。

今の新総理大臣ですら外国人からの献金問題があるのに、メディアは意に介しません。つまり民主党政権に肩入れしているんですね。

自民党政権時代は、農相が頬にバンソウコウを貼っているだけで怪しいと叩かれました。何も問題が無かった麻生元首相に至っては、「バーで飲むのは贅沢だ」とか「漢字が読めない」というバッシングをひねり出しました。

今、メディアが民主の閣僚に対して、このような揚げ足取りをしてますか?してないでしょう? 川端新総務大臣だって、公費でキャバ嬢問題があるのに、全然騒がれていない。おかしくないですか?

政権交代の時のテレビの風潮を思い出してください。「何が何でも政権交代を!」っていうムードがあったでしょ? でも、それって煽動じゃないですか? 報道の公平性に欠けませんか?

だからおかしいって言うんです。知らぬ間に外国の息がかかった連中がメディアの裏側に侵入しているってことですよ。韓国や中国にとって都合がいいから売国的な民主党政権を樹立すべく、誘導されてたんですよ。その証拠に、民主党議員は総選挙後に在日団体にお礼参りに行ってます。

日本人は気づかなきゃいけません。

政権を一旦自民にお返しすべきですね。自民党時代にもあった問題は、それから片付けていけばいんですよ。

総選挙を!
posted by 館主 at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース/政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

日本に来て欲しい外タレ

「菅首相退陣でレディー・ガガ福島ライブ実現か? 」

米人気歌手レディー・ガガさんが6月に来日した際に、福島県でのチャリティーライブを約束したことは大きく報道され、記憶に残っている人も多いのではないか。だが、あれからまったく話を聞かなくなったが…。

 ガガさん自身、リストバンドの売上を義援金として日本に贈るなど日本に最大限の愛をそそいでいる。また、本人はそれだけでは足りないと思っていたのか、縁もゆかりもない地である福島でのチャリティーライブも提案したのだった。

 なぜ、聞かれなくなったのか。もしかすると、実は本人が嫌がっているかと思いきやそうではないようだ。音楽業界関係者は「あれだけのアーティストがやると言えば、基本的に周りは止められないでしょう。ただ、会場の都合とか、受け入れ側の問題もあるかもしれません」という。

 夕刊フジの報道では、菅首相がいつ退陣するかわからないため責任が取れないから官房長官で止まっているようだ、とされている。

 ただ、菅直人首相が退陣を明言した。では、ライブは実現に向かって動き出すのだろうか。次期民主党代表は、実現をさせるだろうか。

 ちなみに「レディー・ガガ 福島」と検索するだけで約380万件もヒットする。きょうも、このキーワードで検索する人はいるだろう。それだけ楽しみにしている人が多いということだ。

http://media.yucasee.jp/posts/index/8554 ゆかしメディアより。

日本で興行してほしい海外アーチストナンバーワンは、なんと言ってもガガ様です!
なんでも、親友のヘアメークさんが日系人だとかで親日家です。2億円以上、東日本大震災のために募金してくれたんですよ!
それよりも前から私、ガガちゃん大好きでしたけどね。
あの電波芸者の和●アキ子が、「収入の割に少ないね」って批判したそうですね。ヴァッカじゃないの〜〜〜!

ところが、ワイドショーはですね、寒流スターが募金したという報道しかしません。
どーせ事務所が用意したお金でしょうし。額だってどこまで正しいのやら。


海外ではビッグスター(もちろん非寒流ね)がいっぱい募金してくれたんですよ。
あの女優のサンドラ・ブロックだって、8000万円寄付したんですよ!
外国人の彼女が、日本人のあの宇多田ヒカルとほぼ同額ですよ!これって凄くないですか? 私は一気に彼女の株が上がりました!

それからオリビア・ニュートンジョン。
以前は捕鯨関係で嫌日的な女優として知られていましたが、
この震災のためにパートナーの方と募金を募ってくれました。
某隣国の人々と違って、「竹島問題にむかついたから募金や〜めた!」なんて言わないんですよ。
(ちなみに集めたお金は毒島防衛に回したそうですねって、ビックリ!)
オリビアにとって、捕鯨問題は捕鯨問題、ボランティアはボランティアなんです。人間とは本来、こうあるべきではないでしょうか?


彼女たち以外にも、募金してくれた海外の有名人はいっぱいいることでしょう!
メディアはそれをほとんど報じてません。本当に同国人として情けない限りですよ
東北の被災地のためにあれだけお世話になっておきながら、寒流ばかりヨイショして。
まったく奴らはsh*tとしか言いようがない(おっと失礼!)。

日本のテレビ局は全部不治テレビ化しているから、全部放送免許取り消せっつーの!
私はテレビなんて要りません!
posted by 館主 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/海外(欧米) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

デモ@台場がんばって!

8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議8000人デモのまとめ ガジェット通信より。http://news.livedoor.com/article/detail/5800008/

本日(8月21日)13時より行われた、8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ(通称、フジテレビデモ)。集合時間13時だが既にガジェット通信編集部が向かった頃には大勢の参加者でごった返しており、集合場所である青海北ふ頭公園海上デッキは数百人とも数千人とも取れる人で埋まっていた。速報記事にも書かれているが、主催者に聞いたところ6000人から8000人とのこと。この人数は1グループ350人から400人に分けられており、今回は20グループの集団があるので、このような開きのある人数になったという。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜引用終わり


外国人の株式保有率は20%未満と決まっているそうですが、不治だけでなく読売等もこえちゃってますね。

放送内容が偏っているし、放送免許取消でしょ、これは!

韓国の宣伝チャンネルなんて、我が国にはいりません! 本当の国際化を目指すなら、他の多くの国々にも焦点を当てるべきです!
posted by 館主 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース/政治・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

護国神社参拝

先週は終戦記念日がありました。

地元の護国神社に詣りました。命がけで我が国を守ろうとした先人がいたからこそ、今の私たちが在ります。

拝殿の所に行ったら、一色正春氏の地元での講演案内がありました。メディアでは得られない情報ですから、良い情報をゲットしました。

「尖閣諸島を守る嘆願書」という署名用紙も置いてあったので、しっかり署名をしてきました。

皆様、お近くの護国神社を通られた際は是非お参りしてください。


櫻井よしこ氏の「震災の年こそ靖国神社に参拝し感謝すべき」という記事をご案内します。

売国政権や偏向メディアが省みなくなった日本の心をせめて日本人だけは大切にしましょうとのことです。

是非お読みください。


P.S.そしてまた、編集画面がいきなり消えるという怪奇現象に見舞われ…。これは夏限定ではありません。
posted by 館主 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。